人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマガラともみじ
昨日の続きです・・・ヤマガラ
画像を見ていて笑っちゃいました。木の実をかじっていて、ふと下の私に
気がついたようです。「なんだ?」ってな顔のヤマガラさん、でも、
また木の実をかじり続けて。。(^^♪
人馴れしやすいヤマガラさんならでは・・
ヤマガラともみじ_e0005834_20224840.jpg

シジュウカラさんもお食事中♪
ヤマガラともみじ_e0005834_2022338.jpg

おとぼけ鳥撮りトリオ、一人が「向こうのコスモスを暈けに使って
もみじの葉を入れてみよう!」と提案。
又 雁首そろえてアチコチ移動しながら挑戦☆
難しいね~、もみじの葉が汚い・コスモスが遠すぎる・光が強くない?
いろいろ文句言いながら、結局 条件が悪いということで収まりました。
で、失敗作・・どちらがどうなのか・・分かりません。
ヤマガラともみじ_e0005834_20231213.jpg

ヤマガラともみじ_e0005834_203205.jpg




何の脈絡もなく・・・お弁当をUP。
ワンパターンですが、今日はおむすびにしてみました。
おむすびにつける塩は、海水を竹笹に落として作った天然塩「またいちの塩」を
使っていますよ。
いつもより おいしかった♪そうです。隠し味は 勿論♡愛情♡です♪
~~~いつもと違う!と、茶々入れないでね!~~~
あ!ランが!! だめ~~!
ヤマガラともみじ_e0005834_203617100.jpg

by rairaj4 | 2005-10-13 20:40 | 癒しの鳥
<< ノビタキとムナグロ ジュウイチ? >>